• likeartsmgt

ハウスイベント『ミキマキちゃんと遊べる音楽会』とは

いつもSPACE AVAILABLE 浅草橋をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、私たちがハウスイベントとして開催している子供向けイベント『遊べる音楽会』に出演してくれているミキちゃんとマキちゃんが、このたび、東京都の芸術プロジェクト『アートにエールを!』で紹介されました。


アートにエールを!東京プロジェクト

ミキマキオーケストラ




演奏曲

rhapsody in blue~i got rhythm

moliendo cafe

habanera

剣の舞

summer time

tico tico

rhapsody in blue~i got rhythm


このように、ミキちゃんとマキちゃんは、いつも遊べる楽器をたくさん用意して、子供たちに楽器に触れたり、演奏させてくれたりします。そして一緒にいる大人も楽しめる素敵な演奏を披露してくれます。(ちなみに、いつもは猫とうさぎの姿をしています。)


そんな『遊べる音楽会』も、コロナウィルスの影響で長らく開催ができないままでいます。今は辛抱の時ですが、この状況をみんなで乗り越えて、また二人に会える日を楽しみに待ちたいと思います。


良い子のみなさん、それまで元気でお過ごしください!



©2018 by LikeArtsManagementInc. Proudly created with Wix.com